誕生日を祝う経験もないし極度の偏食だし食事に執着持ってないし
ブログカテゴリ 贈り物
クロネコヤマト! あのお中元をアムロに届けてくれよ! あれは、いいものだぁーーーー!!



お土産情報とは 父の命日です。36年も前の日の事、一生の不覚を起こしたあの日の事、よく覚えています。誕生日の日はそして母と弟と私だけでピザ食べたのは父には内緒です。三人だけの贅沢でした笑

父の日スペシャルジングルww社会人になって初の親孝行は失敗に終わった(´・ω・`)どうしよ。(笑)次のタイミングと言ったら母の日父の日だよね…
行方不明になった父(黄瀬)。ある日雑誌を眺めてるとなんとデルモになっていたー!息子(双子赤黒)はどうする!!?赤「別にどうともしないよ。」黒「いくらモデルになった所で僕達の稼ぎの方が「おっとこれ以上は。」父「今日買ったっていう本見せて」私「そこに積んであるー(お絵描き中)」~十数分後~父「宮地の誕生日ってまだ出てなかったんだ。あ、監督のも載ってる」私「え、夏目持ってったんじゃ」父「両方借りた」

父が車の代わりに大根をくれた21歳の誕生日。
この記事のURL: /kiji/2014_8.html

3月もクソ映画多そうでとても楽しみです
ブログカテゴリ その他
ゆうきの恋愛モテ講座セラピー!4 必要なのはどうやったら相手に笑顔をもたらすことができるかが重要。相手に求めすぎ依存しようとするから苦しくなり、恋を壊していく破滅の道にいってしまうよね。( ´∀`)

V.I.Pを国歌にしろ!!」〜卒業式〜先生「国歌斉唱!」卒業生「憧れを今ァァァアアアァァァアアアアアアァァアアアアアア!!!!!」在校生「掴んだァァァアアアアアアァァァアアアアアアァァァアアアアアア!!!!!」 フォルスクラブ 口コミ特集はこちら じゃ、おれはみさきの真似するから俺で復縁の練習する?
ここ うわああああん!!今日こそ発売してるだろうと書店巡ったのに何処にも売ってなかった!!在庫なし!!…もう通販するよ…… 謝恩会 映画:ボーイズドントクライ(本音けいおん劇場版)小説:夜中の緑をさまよう人々(はたらく魔王さま!)音楽:R・シュトラウス交響曲ヘ短調作品12(世界と一緒にまわろうよ!)絵画:ルーベンス,キリスト昇架(ブリキさんが描くイラスト)

映画ドラえもんの台詞もめちゃくちゃ覚えては再現したりしてた。とくに夢幻三剣士覚え過ぎてツライ。作品の楽しみ方って人それぞれだけれど、台詞やシーンを覚えて戸次さんみたいにひとり再現をするのがとくに楽しい。特技にひとりもののけ姫とひとり夢幻三剣士を加えよう。白石:好きな子を抱きしめようとしたら拒否されて手を払いのけられたけどそれでも無理矢理抱きしめようとしてそれを繰り返してたらジャッキーチェンのカンフー映画みたいになったことがあります(´・ω・`)

映画の巨人たちも今回のCMスタッフがやるんだってー。巨人的にはわりと期待かも。……だがしかしやっぱりキャストと脚本だよなぁ……w
この記事のURL: /kiji/2014_7.html

エリスの指輪拾い過ぎてはめる指がない
ブログカテゴリ 結婚
7時間ずっと指輪してれうー
おめでとう それだけ 言えばあとは こみあげる たとえば あざやかな 夜明けのように ただその風のように / ウエディング・ソングLGBTの結婚式の説明会のチラシがあって気になる、、、。結婚しないけど、どんな感じか見学いきたいなてか、バイトがそっち方面だからどうせならそういう挙式もやりたいぞお仕事来ないかな、、、って、来ないよな、、、って

いえ!ただ一緒のリングに立ったってだけで2R後半ボッコボコにやられて2R終了でストップでしたよ(>_<)次元が違いました笑。良かったのはダウンしなかった事だけ!笑。でもまた挑戦します(^ ^)可愛いけどだめ私はリンダ♡万里を応援するてか光央とちなみくっついたら絶対可愛い絶対ベストカップル電車でのカップルの会話。 女子「なんで指輪しないの?いやなの?」 男子「いやじゃないけど落ち着かないんだ」 女子「そっか、仕方ないね。」 男子「悪いな」 女子「いいよ。代わりに首輪にしようね」 周囲が一斉にカップルに注目した瞬間だった。挙式のポスターはいつ発売しますか?



指輪はめられたい願望の根元を見てきたわけで、あー指輪はめられたい
この記事のURL: /kiji/2014_6.html

46遠い遠い世界で君は今も 指輪を付けてくれているの?
ブログカテゴリ 結婚
ハジ→はやっぱり指輪と合鍵かなー(´・ω・)二岡さんから指輪もらったぁぁあああハリーウィンストンの指輪にするな、未来は。
指輪がぐさりと刺さって痛い(ToT)嘉洋さんの結果待ちで起きてたら指がむくんできて無理やりはめてた指輪で指が鬱血。かゆい♡
今日暇つぶしに短編集のやつ買ってきて、初めて双子が左手薬指に指輪してた事に気づいたww わたしの双子への関心の薄さが伺われるwww左手中指なんかに指輪しちゃってるみしまくんちょうかわいい

指輪物語やっぱええわーABCで一番好きかも(笑)。
この記事のURL: /kiji/2014_5.html

#アニヲタ etc…
ブログカテゴリ その他
ソニーさんメールまだですかwwwwwwwwwwwwww
ところでギフトコード500円分手に入れたのにこれじゃまだ6つ...あと500円で13個...って迷ってて未だ課金できず状態少ない年金を倍以上にするパチンコを勉強しています。たどり着いたのはパチンコ維新でした。グループを知り判定時間や大当たり周期を知ったことで月トータルでは負ける月がなくなりました。


Twitterは削れたとしても音楽だけはやめられないwww フォルスクラブ 口コミ 洋画私だけやったねん

内閣総理大臣はなんとかなりそうだ!……………政党名と事件なのか事変なのかわからん!!!! 数字だけで事件名作らないで。゚(゚´Д`゚)゚。2013年12月4日水曜日の5時34分頃の天気占いです.ハバロフスクでは,風向  南東 ,風力 11,天気 煙霧,気圧 1096hPa,気温 133K でしょう.


makotokottoko いや、英国も島国ですしww まあねぇ、なんか寂しいこと多いですよね、ドラマとか映画とか。ラファロハルク、本気なんでしょうか? 観たいけどww
この記事のURL: /kiji/2014_4.html

5年目のクリスマス。右手用の指輪をもらいました。
ブログカテゴリ 結婚
指輪 リング TIFFANY&Co. ティファニー 1837 ナロー ペアリング <<刻印について>> 【刻印加工費】 ●只今キャンペーン中につき『無料』 【文字数】 ●最大15文字以内 【刻印可能文字】 ●英字⇒文字体がブロック体と筆記体からお選びできます。(大文字・小


昨日ことみとアクセサリーいっぱい見たとき三角の指輪とかピアスとかネックレスとか見れて幸せだった~!フリーメイソンは絶対買う。あとは虎が付いてる靴下!!!指輪落としたのショックすぎ悲しいわー


左手薬指が………私の結婚指輪((((命中ついてるアラガン脚、アラガン指輪ともに5層というのがネックな詩人さん今日もちからの指輪に攻撃ついた。りーねくそきえろ診てくれたの若い女医さんだったんだけどルックス悪くない感じなのに性格キツそうだなー 薬指指輪無いなーって考えるくらいには余裕だった←指輪外れないから指を切ることにした。
この記事のURL: /kiji/2014_3.html

1層行ってきた~。ストライカーの腕輪と指輪…orz近接、デ
ブログカテゴリ 結婚
約束の指輪はいじわる



婚約指輪なしで結婚指輪でペアで5万て今は普通なのかな??んまお金ない人多いのは知ってるけど・・・一生に一度の誓いを込めた指輪がこれだけ安いと簡単に壊れそうで怖いな(いろんな意味で)んま、私も以前結婚の話してた人に5万5万でいいよね?とか言われたからねw指輪買おうかな…。あ、もちろんペアリングっスよ?今日エレベーターで一緒になった人エレベーター閉めちゃってぁ、ごめんなさい…いいよ♡とかゆってエリートオジ様と運命の出会いだと思ったけど結婚指輪してたから諦めたネバ→エンドもいいけどやっぱ指輪と合鍵やな✨笑新しくお迎えした指輪ちゃん見てニヤついてる指輪忘れちゃった…。


躊躇いなく中指と薬指に指輪をはめるエッシャーさんを見て( ゚д゚)となるミューシャたん……
この記事のURL: /kiji/2014_2.html

@沙依 この指輪ですかあ?…しゅーちゃんに昔貰った指輪ですう
ブログカテゴリ 結婚
将来の約束、公園の砂場でしたかったな。 「大きくなったら、僕のお嫁さんになってくださいっ」 「こういうときって、指輪がひつよーなんだよ」 「……ゆびわ、指輪。えっと。じゃあ、これで……」 「……うん、うんっ!」1ヶ月40円のお小遣いなので給料3ヶ月分。ま、缶のプルタブだけどさ。
冷静なサムライ「お前がナラクで見つけたあの女物の指輪な…裏に刻印が彫ってあるんだ。今から30年くらい前の日付…ちょうど、お頭がお前くらいの歳だな。俺の勝手な推測なんだが、あの指輪はきっと…」嘘つけえ痛すぎるやろ(笑)俺昨日指輪買いに行ったわ(笑)



スピードの指輪を+8に変更ハジ→の指輪と合鍵聞いてて1つ疑問。「ごめんな いつも仕事仕事ってそればかり」なのに「月一のデートも割り勘」なの?彼女そっちのけにするくらい稼いでるなら割り勘じゃなくてもいいじゃんって思うけど、けどやっぱいい曲♡(笑)


躊躇いなく中指と薬指に指輪をはめるエッシャーさんを見て( ゚д゚)となるミューシャたん……確かメッセージ入りの恋するフォーチュンクッキー案と迷ったんだけど、やっぱ指輪のがロマティックだよね〜〜〜



星の指輪ずっーとつけてるね!私もその星の指輪欲しいー!(つ∀`*)←
この記事のURL: /kiji/2014_1.html